2010.02.18

2月18日 HELLOW MY HOME!

004.jpg

Sさん自らチョイスしてきた照明。似合う、にあう。

006.jpg

このドア周辺、じっくりみてみて。驚きが見つかります。

Sさんには、何度も足を運んでもらって、デザイナーのカエルさんと、一緒に作り上げたナチュラルな空間がようやく完成しました。
是非是非内覧会で実物をご覧くださいね。

でね、後日ここに、NHKの取材カメラが入ります。むふむふっ。
posted by hidamari at 22:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.02.16

2月16日 HELLOW MY HOME!

024.jpg

広いベランダに室内と同じレベルでウッドデッキが全面に設置。広がる広がる。

posted by hidamari at 21:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.02.15

2月15日 HELLOW MY HOME!

033.jpg

Sさん自ら雑貨屋で見つけてきた、トイレのスイッチ。これおもしろい。

031.jpg

天井には付け梁。いつもと違うと思ったら、家具に使うナラ材なんですと。。。ふふ〜ん。

029.jpg

偶然、現場で一緒になったSさん親子。ナチュラルな空間が似合いますね。完成まであと3日、カエルさん、ガンバ!!


posted by hidamari at 20:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

